« 久しぶりのダブルヘッダー | トップページ | 大会前日 »

2007年3月22日 (木)

生はむ

先日、スポーツ店にシューズを買いに行ったついでに、近くのクラブを覗いてみた。近いうちにひとりでできるもんがやって来るというのだ。
残念ながら、詳しいことはわからなかったのだが、今月ははむつんサーブがやって来るらしい。
ツノ丸はこれにかなり反応。選抜の練習も一段落したので、連れて行けとうるさい。小学生なのにクラブ通いって…。

偶然にもこの二人、どちらもパソコンメーカーのCMに関っていて、それぞれNECのダンスCGと、富士通のウサタクダンスを担当している。

« 久しぶりのダブルヘッダー | トップページ | 大会前日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はむんつサーブ
かっこいいですよねぇ。
はむんつが来るんだったら私も
親子だろうがじじばば連れだろうが
行っちゃうかも

名前が少し違っています。
「はむつん」ですから。
語源は、稲中卓球部の「はみちんサーブ」だそうです。
これなら一発で覚えられますね。

そう書いたつもりだったのに。。テレ

>はみちんサーブ
なんて聞いたら
ホントに「はみちん」って呼びそうな私。。アブナイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/5786298

この記事へのトラックバック一覧です: 生はむ:

« 久しぶりのダブルヘッダー | トップページ | 大会前日 »

最近のトラックバック