« 20周年記念大会 | トップページ | はむつんサーブ »

2007年3月26日 (月)

選考試合

ツノ丸を連れて、ウズ丸の柔道の練習を見に行った。大会が近いので、選考試合をやっていた。
ウズ丸の初戦は学年最強の子が相手だった。個人戦で優勝した子で、ウズ丸にとっては絶好の練習相手だ。最初、得意技でうまく有効を取ったが、同じ技を返されて、そのまま押さえ込まれて負けてしまった。

次の試合は同学年の上位三人が相手だ。さっきの負けを引きずるかと思ったが、そういうところはなかった。二人を秒殺。残り一人もきっちり押さえ込んで一本勝ち。

去年は試合になると緊張して、いつも上位陣に負けていたが、バスケの試合に出るようになってからはすっかり慣れたようだ。
そろそろ夏休みの自由研究以外で、表彰状が欲しいぞ。

« 20周年記念大会 | トップページ | はむつんサーブ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/5829956

この記事へのトラックバック一覧です: 選考試合:

« 20周年記念大会 | トップページ | はむつんサーブ »

最近のトラックバック