« ウインターリーグ | トップページ | 次の仕事 »

2007年3月14日 (水)

ツノ丸ホワイトデー

ホワイトデーなので、義理チョコ返しのシーズン。ツノ丸は女子バスの子から義理チョコをもらったので、お返しを買いに出かけた。
本命チョコを毎年もらっているウズ丸とは違い、ツノ丸は義理チョコすら初めて。こういうことには慣れていない。巨大な箱クッキーを堂々と抱えて戻ってきたのでやり直し。
小さいクッキーをいくつか買ってラッピングしろと姉に忠告されたものの、小さいクッキーが見つからない。結局、自分が大好きなチョコボールと、コパン(笑)を買ってきた。

家族みんなが納得いかないまま、ツノ姉がラッピング。ちょうど親に用事があったので、嫁が渡して来たらしい。

« ウインターリーグ | トップページ | 次の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/5706673

この記事へのトラックバック一覧です: ツノ丸ホワイトデー:

« ウインターリーグ | トップページ | 次の仕事 »

最近のトラックバック