« 選考試合 | トップページ | 練習試合 »

2007年3月31日 (土)

はむつんサーブ

ツノ丸は午前中、サッカー練習。帰ったらすぐに昼寝して、夜中にはむつんサーブのライブに行った。
クラブの近くでファンクラブのお姉さんたちと待ち合わせ。
21:00に入店したが、ショウケースは01:00からなので、ずいぶん時間がある。前回は轟音の店内で、何時間も待っているのが退屈だったが、今回はそれなりに踊っていたので楽しかった。

2時間ほどしたら、GUEST ROOMにはむつんが現れ、ほどなくフロアに…。ツノ丸はバスケットボールを持参していたのでそれにサインしてもらった。サインしてもらったのはウズ丸のボールだ。ツノ丸のボールにはすでに「ひとりでできるもん」のサインが入っている。

NAOTOというダンサーが予想外にうまかった。ツノ丸も大拍手。一緒に写真を撮ってもらった。
プレイク戦隊ヘンタイジャーは、ツノ丸が大好きなネタ系のダンサーだ。ショウの途中で、からんでくれるのでツノ丸は大喜び。
ラストはもちろん、はむつんサーブ。間近で見ると鳥肌モノの動きだ。
はむつんのショウが終わったところで、私たちのちょっとしたサプライズ。クラッカーを鳴らしてケーキが登場。その後、みんなで誕生日の歌をうたった。

ショウケースが終わってから、ブレイク戦隊とだーよしさんがバトルをしていた。だーよしさんは、ロッキンもクランプもできるようで、ネタに不自由しない。

ツノ丸も足技を練習したり、ケーキを食べたりしてようやく閉店。店は03:30過ぎに終わったが、はむつんサーブの二人は始発の電車待ち。
ツノ丸はバスケ経験者のだーよしさんに1on1を挑んだり、パンケーキのコツをレクチャーしてもらったり。夜が明けるまで遊んでもらった。Hamutsun070831

« 選考試合 | トップページ | 練習試合 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

うらやましいですね。生で見られるなんて。
例の件ですが遅くなりましたが、土曜に発送できるかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/5932242

この記事へのトラックバック一覧です: はむつんサーブ:

« 選考試合 | トップページ | 練習試合 »

最近のトラックバック