« 冬の選抜練習 #10 | トップページ | Y杯二日目 »

2007年2月24日 (土)

Y杯

年度の最後を締めくくる大会Y杯に参加した。
朝、暗いうちからバスに乗って現地入りしたものの、明るくなってからバスを降りると子供たちが少ない。レギュラー二人、PGとCがそろってインフルエンザで欠席したらしい。

C不在を長身Fでしのぎ、PGは5年生を使うという苦しい戦いで、予選リーグをいきなり2敗。昨年末から故障していたオールラウンダーのキャプテンは復帰したばかり。予選リーグはずっとベンチだった。
リーグ3位のポジションでトーナメントに。トーナメント初戦の相手は別ブロックの1位。わが県代表の仲良しチームだった。こんな遠いとこまで来て対戦しなくても…(笑)。
この試合はキャプテンが復帰して大活躍。県代表と3QTまで互角の戦いだったが、4QTでFがファウルアウトして万事休す。
ツノ丸は3試合を1QTづつ出場して3得点。平均1得点という夏のペースに戻ってしまった。
サテライトはハーフゲームを2勝。ツノ丸は3QT出場で、そこそこ活躍したものの、2連続トラベリング、レイアップ失敗と、素人みたいなバスケをしていた。

« 冬の選抜練習 #10 | トップページ | Y杯二日目 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。Y杯は大きな大会なんですね。奥野さんが来てくれるなんて!ボクに話したらうらやましがるだろうなぁ~といっても選抜には入る気はないけれど・・・(私が)

Y杯に向けて、一生懸命に練習をしてたうちのキャプテン君は、そうです、インフルエンザ・・・(~_~;)みんな目が点になってました。一番辛いのは彼ですけどね。

Tミニバスのキャプテン君は復帰したんですね。よかったです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/5501836

この記事へのトラックバック一覧です: Y杯:

« 冬の選抜練習 #10 | トップページ | Y杯二日目 »

最近のトラックバック