« 冬の選抜練習 #02 | トップページ | パソコン修理 »

2007年2月 5日 (月)

冬の選抜練習 #03

前回の選抜練習がいまいちだったので、今日は出かける前に2on1をやって来た。
選抜練習三日目ともなると、体も慣れてくる。今日は調子がいいのか、アップの20分間走からかなり飛ばしていた。
四角パスはまだちょっと動きが違うような気がする。次までに修正しておこう。ツノ丸は二度もキャッチミスをした。
3メンはリバウンドからのパスを人に出している。もっと人の前にパスを出さなきゃ。ツノ丸はレイアップを2本はずした。
フリースローは最悪。慎重にやればやるほど変なフォームになっている。フリースローは、外す度にダッシュをしなければならない。ツノ丸は最初から最後まで走っていた。
3vs3ではディフェンスがザルだ。特に問題なのは、速いドリブラーを1vs1で止められないこと。これを何とかしないといけない。
最後のミニゲームは、まあまあだった。今日もすべてのゲームに出してもらい、この前よりいい動きをしていた。

他の団の監督から、ツノ丸のバッシュが滑っているという指摘を受けた。ツノ姉のお古に変えたのが原因か。明日、バッシュの底をアスファルトで削ってやろう。

« 冬の選抜練習 #02 | トップページ | パソコン修理 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/5228596

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の選抜練習 #03:

« 冬の選抜練習 #02 | トップページ | パソコン修理 »

最近のトラックバック