« AED講習 | トップページ | イベント »

2007年1月23日 (火)

ケータイでバスケ

ケータイ用に作ったバスケのゲームが、私のケータイN600iで動かない原因がわかった。
私のケータイは昨年発売の新型だが、搭載されているのはDoJa3.5未満。簡単にいうと、ゲームの能力が低いケータイらしい。
嫁のケータイSH702iDに転送したら、あっけなく動いてしまった。こんなことなら、普通のケータイを買っておけば良かった。小さいケータイを選んだのが失敗だった。
ゲームは作りかけだが、試してみたい人がいたらどうぞ。
   ↓
http://www.inetmie.or.jp/~koh/test/Download.html

こんな長いURLを入力するのは大変なので、URLをコピーして、自分のケータイにメールすると楽だ。
普通のDoCoMoならたいてい動くが、音が出ないことが多い。タイトル画面でゾーンとかマンツーとか出るが、ゲームには関係ない。

« AED講習 | トップページ | イベント »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

残念・・・
私の携帯(P901is)では無理でした。
長男の携帯で再度挑戦してみます。

動作報告ありがとうございます。なるべくみんなのケータイで動くようにがんばります。
古いケータイでもFOMAだったら、大体、対応させるつもりです。私のSIMPUREシリーズ(N600系)はたぶん見捨てると思いますが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/5066717

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイでバスケ:

« AED講習 | トップページ | イベント »

最近のトラックバック