« 年賀状 | トップページ | FMV-C310納品 »

2006年12月17日 (日)

県大会予選・二日目

今日はSBKが相手。先月、ちょうどツノ丸が化け始めた頃、このチームに負けている。お返しをしないといけない。
相手チームはツノ丸のツノが気になるようで、試合前はもちろん、試合中にも頭のツノをさわっていた。

この試合、キャプテンは早々に4ファウルでベンチに下がり、副キャプテンは5ファウルで退場したが、試合は61-28で圧勝。ツノ丸は地味に得点を重ねて18得点だった。
いつもの速攻はほとんど見られず、カットインしてのシュートが目立った。インターセプトやルーズボールへの反応など地味な動きがよくなった。

« 年賀状 | トップページ | FMV-C310納品 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

先にお邪魔しようかと思ってたんですけど、先を越されてしまいました。ご訪問ありがとうございました。

うちのチームは、会場への到着が遅くなり、コートを覗いたときにはちょうどツノ丸君たちの試合の最中でした。ポジション取りもよく、ボールや回りの動きに集中してるように見えました。どんどん伸びていきそうな子だねって、うちのチームの保護者からも声が上がっていましたよ。「ツノ」の話も・・・

圧勝!おめでとうございます。県大会、がんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/4579716

この記事へのトラックバック一覧です: 県大会予選・二日目:

« 年賀状 | トップページ | FMV-C310納品 »

最近のトラックバック