« バックロールターン | トップページ | パソコンでライト »

2006年12月 2日 (土)

セコイアカップ

うちの団が主催のサッカー大会があった。7チームを招待して8チームのトーナメント。
U-12の試合なので、チビにはあまり出番がないと思っていたら、6年生が一人故障、5年生が一人欠席。試合が11人制だったこともあり、チビも試合に出してもらった。

1試合目はいつもバスケでやられているK小学校が相手だ。チビは左FWに入り、走る走る、とにかく走る。この前の試合で化けたかも…書いたが、あれからは練習でも化けた姿しか見ていない。後半終了間際にベンチに下がったが、2-0で完勝。

2試合目はバスケで一度も負けたことがないA小学校が相手だ。チビはフル出場だったが、試合は0-2で敗れてしまった。チビがゴール付近でフリーになることがあったが、パスは一度も入ってこなかった。ふだんはベンチ要員だから信用がないのかな。

3位決定戦は隣の市のチームが相手。左SBでプレイしていた。ドリブルで抜きにかかる敵を、がりがりと削ってサイドを割らせたシーンはバスケを見ているかのように力強かった。前半を0-0で終え、後半にベンチに退いたが、そこから崩されて0-2で敗れた。

それにしても、ホントに化けちゃったよ…。

« バックロールターン | トップページ | パソコンでライト »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/4406089

この記事へのトラックバック一覧です: セコイアカップ:

« バックロールターン | トップページ | パソコンでライト »

最近のトラックバック