« 冬休みの宿題 | トップページ | テーピング »

2006年12月22日 (金)

キーボード

今日は某所の忘年会だった。帰りにビックカメラで、キーボード ELECOM TK-UP84CPxx@3,980円×2を買ってきた。
幅30cmくらいの小型キーボードだ。ノートパソコンのキーボードみたいな感じ。
こういった小型キーボードは、年に2-3枚納品するので、時々、在庫を補充しておかないといけない。

個人的にはMajestouchというキーボードが欲しかった。このキーボードは、ドイツCherry社のMX tactile feelキースイッチを採用しており、打鍵したときの衝撃がない。
SHARP  X68000のキーボードのようなキータッチといえばわかってもらえるだろうか。あ、わかんない? ごめん。

« 冬休みの宿題 | トップページ | テーピング »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

メール送りました。念のためこちらにもコメント残しておきます。
メールが届いてないなどの不具合があればご連絡ください。
でわ

おひさ~~です☆「キーボード」KOHさんも音楽に目覚めたかと思いきや、パソコンだったのね~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/4644771

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« 冬休みの宿題 | トップページ | テーピング »

最近のトラックバック