« 筆まめ17 | トップページ | 電飾の加工 »

2006年12月 6日 (水)

だめ練習

今日の練習は、5-6年生と4年生以下に分かれての練習だった。
監督が4年生以下を指導している間、5-6年生は自分たちで練習を進めなければならない。最初のうちは3vs2などをやっていたが、しばらくするとキャプテンが、それをやめさせてしまった。早く次の練習に進めばいいのだが、10分たっても次の練習が決まらない。次の日曜日は6年生最後の大会だというのに何やってんだか。

それを見た監督は、最後まで5-6年生の所には戻って来なかった。4年生以下はきついフットワークをやっているというのに、中学生と変なセットプレイみたいなことをやっている。
練習の最後、監督に「自分たちで練習できないなら何も言うことはない」と言われたが、6年生はきょとんとしているだけ。
まあ、この6年生を主体としたチームも、来週には解散なんだけどね。

« 筆まめ17 | トップページ | 電飾の加工 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/4465108

この記事へのトラックバック一覧です: だめ練習:

« 筆まめ17 | トップページ | 電飾の加工 »

最近のトラックバック