« 駅伝選考会 | トップページ | 元気のいい返事 »

2006年11月 8日 (水)

レギュラー

一昨日、小学校から電話がかかってきた。チビ弟の担任をしている先生からだ。今度は何をしでかしたのかと思ったら、授業中、うちのチビが気絶したらしい。今はとても元気だが、念のため帰りは迎えに来てくれとのこと。
迎えに行ったらとても元気だったが、とりあえず柔道の練習はお休み。

昨日は学校を休んで病院に行った。CTスキャンをしたが特に問題なし。
そして今日。また学校を休んで市立病院へ行った。

脳波を見てもらうつもりだったが、脳波の検査は予約がいるらしい。心電図だけとってもらったが異常なし。
診察した医師の話では、ちびっ子の気絶くらいなら様子を見てはどうかとのことなので、そのまま帰ってきた。
帰り道、モスバーガーでハンバーガのセットを食べ、さらに中華料理屋で、天津飯と餃子を食べて帰ってきた。夕方はバスケの練習があった。学校は休んだけどバスケの練習には参加した。

この気絶事件のせいで、チビ弟のあだ名は、イッカイセンからレギュラーになった。マツモトクンでも可。わからない人は、「あるある探検隊」といえばわかるだろうか。

« 駅伝選考会 | トップページ | 元気のいい返事 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/4166541

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー:

« 駅伝選考会 | トップページ | 元気のいい返事 »

最近のトラックバック