« 嫁のパソコン | トップページ | 試合U-12 »

2006年11月22日 (水)

駆け足記録会

小学校で駆け足記録会、いわゆるマラソン大会があった。
チビ弟は昨年の16位から大きく順位を上げて1位(初)だった。
上位は、1位バスケ+柔道部、2位サッカー部、3位バスケ+水泳部だった。バスケ部とサッカー部が上位独占という、ありがちな順位である。
チビは同着で、こちらもかろうじて1位(初)だった。1位バスケ+サッカー部とサッカー部、3位サッカー部。やはりこちらも上位独占。
ちなみに私は子供の頃、ひどい運動オンチで、マラソン大会は47位だったかなあ。やはり子供には運動させておいた方がいいね。

ところで、チビはみんなに「意外と速い」と評されるらしい。本人は、どうしてそう言われるのか不思議がっていた。
わからないのか。それは「サッカーがへぼいのに速い」という意味だ。そろそろサッカーでも化けてほしいところ。

« 嫁のパソコン | トップページ | 試合U-12 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/4275519

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け足記録会:

« 嫁のパソコン | トップページ | 試合U-12 »

最近のトラックバック