« 科学研究発表会 | トップページ | 地区運動会 »

2006年10月 9日 (月)

遠征

ミニバスの大会で、滋賀県まで遠征した。
初戦の相手は以前も対戦したことのある相手だった。今度は勝つだろうと本気で思っていたのだが、あっけなく負けてしまい、敗者トーナメントを戦うことになった。
チビは初戦、まったくひどいデキだった。まるで一ヵ月前のバスケをしているようだ。
試合後、注意をしようと思ったが、うまく捕まえることができず、2戦目に突入。
相変わらずひどいデキだったが、チームは試合に勝って敗者トーナメントを勝ち進むことができた。
3戦目を前に、ようやくチビを捕まえることができた。わずかな時間だったが、どこがまずいかを指摘した。
3戦目、チビは少しだけ動きがよくなり、ミスがなくなった。スティールやアシスト、リバウンド、シュートも記録し、いないよりはマシというレベルになった。
パスがいまいちで、とても機能しているとはいえないが、なんとか試合に勝つことができ、チームは敢闘賞をもらった。
チビは3試合で3得点。いつものように、1試合平均1点しか取れなかった。

« 科学研究発表会 | トップページ | 地区運動会 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~~気持ちを切り替えて次ガンバッてくださいね!!!私達も新潟、疲れましたぁぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/3760348

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征:

« 科学研究発表会 | トップページ | 地区運動会 »

最近のトラックバック