« 秋季大会初日 | トップページ | スーパチャンプル »

2006年10月 2日 (月)

走りこみ

もうすぐ地区運動会がある。私は自治会の役員をしているので、運動会の手伝いで忙しい。
同じ日にミニバスの秋季大会があるが、見に行くわけにはいかない。

うちの地区は12町もあって、そこで優勝するのはなかなか大変。昨年は十何年ぶりかの優勝を飾ることができたが、二連覇は厳しいかなあ。
私もいくつかの種目に出るので、今日から走りこみをすることにした。
仕事の合間、大体一時間に一度のペースで走りに行く。
200mの軽いランニング+100m全力ダッシュ。今のところ筋肉痛もないし、いい感じだ。

チビは町内にたくさんの同級生がいるし、足が遅いのでリレーの選手には選ばれない。
いなくても運動会に支障はないので、運動会を休んで秋季大会に参加する。
チビ弟は町内で唯一の2年生男子だ。足の速さに関係なくリレーの選手に選ばれた。
こちらはバスケを休んで運動会に出る。まあ、2年生じゃバスケの試合には出ないしね。

« 秋季大会初日 | トップページ | スーパチャンプル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/3797701

この記事へのトラックバック一覧です: 走りこみ:

« 秋季大会初日 | トップページ | スーパチャンプル »

最近のトラックバック