« 宿題完了 | トップページ | DVD量産 »

2006年9月 3日 (日)

交歓大会

チビはバスケの交歓大会だった。S市とK市のチームと対戦した。
1試合目はK市のチームと対戦。1QTだけ出て0点。シュートはすべてはずし、フリースローも2本はずした。
2試合目はS市のチームと対戦。このチームはS市選抜が二人もいるチームだ。
キャプテンはファウルアウト、副キャプテンも体調不良で、チビは3QTも出してもらったが、やはり0点に終わった。
シュートはおそらくすべてはずし、フリースローもすべてはずした。
2試合とも敗れたが、選抜で大問題となっていたディフェンスは良くなっていた。
今までのチビならありえないディフェンスで、強いチーム相手に、インターセプトもスティールも記録した。

« 宿題完了 | トップページ | DVD量産 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

ありえないほどよい出来ばえのディフェンス。きっとサマキャンでの刺激でしょうね(^_^)v
そういえばこの前新人戦のときのビデオを見てたら、チビ君に付いていたの、うちの子でしたぁ~!今後ともよろしくです。

もう、ホントに当時はザルディフェンスでした。
サッカーみたいに並走するだけ…。
サッカーだったら体で削りながら止められるけど、バスケだとずるずる下がるだけですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/3395594

この記事へのトラックバック一覧です: 交歓大会:

« 宿題完了 | トップページ | DVD量産 »

最近のトラックバック