« A3プリンタ | トップページ | PCリサイクル »

2006年9月18日 (月)

練習場所

バスケの市選抜チームは、練習場所を確保するのに苦労している。
次の試合まであまり日がないというのに、練習場所がなくて練習ができない。個人がそれぞれ所属チームで練習しているとはいうものの、合同練習がないのはやばい。

チビは地元にバスケ団がないため越境入団している。そのため、ふだん練習している小学校の体育館は貸してもらえないのだ。

敬老の日、私は地元の体育館で敬老会の裏方をしていた。
ちょうど教頭先生がみえたので、バスケの練習場所について話をすると、体育館が日曜日だけ空いているというのだ。
さっそく申し込み用紙を書いて、無事に日曜日の練習場所を確保することができた。
チビの週末からの予定はこんな感じだ。
土曜日の午後バスケ、日曜日の午前バスケ、日曜日の午後サッカー、日曜日の夜バスケ、月曜日の夜バスケ、火曜日の夜サッカー、水曜日の夜バスケ。
なんだちゃんと週休二日じゃん。がんばれよ(笑)。

« A3プリンタ | トップページ | PCリサイクル »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/3507864

この記事へのトラックバック一覧です: 練習場所:

« A3プリンタ | トップページ | PCリサイクル »

最近のトラックバック