« 長島遠征 | トップページ | 練習試合 »

2006年8月 6日 (日)

練習試合

チビは今日もバスケの練習を休んでサッカーの練習試合に行った。
昨日の6人に加えて、足をひねった、おたふく風邪、マムシにかまれた(!)でさらに欠席が多い。
ぼろぼろのチーム状態で戦った結果、3戦全敗。
チビはすべて左SBでプレイした。本人は左のMFをやりたいらしい。そこは、もっとサッカーがうまい子が担当するとこ。お前には無理だ。

家に帰ってから、ミドルシュートを160本ほど打った。あ、バスケのミドルシュートね。今日はチビは3Pライン付近からのミドルシュートを練習していた。
私が家の外に出ると、たまたま近所のおばあちゃんがいて、

「聞いてよ。シュートが続けて3本も入ったよ。」

そんなに大騒ぎするほどのことではない。と、思ったら、なんと、そのおばあちゃんがシュートを入れたらしい。
フリースローラインより少し前のとこから3本連続で入ったとか。やるじゃん。

« 長島遠征 | トップページ | 練習試合 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2995507

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合:

« 長島遠征 | トップページ | 練習試合 »

最近のトラックバック