« 中学生再び | トップページ | 練習試合 »

2006年8月 5日 (土)

長島遠征

チビはサッカーの遠征。親が車当番に当たっていたので、バスケの練習はお休み。
今日もトレセン組が不在。主力6人を欠いての試合になった。
1試合目は左SBでプレイして0-0の引き分け。走り過ぎでちょっと足が心配。
2試合目は久しぶりにGKとしてプレイした。チビはここ数日、ふくらはぎに筋肉痛が残ったまま。GKだと足を休めることができるのでありがたい。浮き球をジャンプして捕るとこはバスケ部らしくてかっこいい。だが、やはりバスケ部。シュートをぼこぼこ入れられて2-2の引き分けだった。
GKするときは声を出して位置を確認しなきゃ。GKの指示がないから、守っている連中がどこに動いていいのかわからない。
3試合目の試合は、チビは左SBでプレイして2-0で勝った。よく負けなかったものだな。チームとしては上出来だ。
有名なミニバス団、長島オールスターズの練習もちょこっとだけ見せてもらった。

« 中学生再び | トップページ | 練習試合 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ミニバス。
こんにちは!
昨日は、我がチームは出場出来ませんでしたが
エースだけを集めて作った臨時チームと
(毎年この時だけ結成される)
三重の「旭が丘」というチームと対戦させてもらいました。
強いチームでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2949736

この記事へのトラックバック一覧です: 長島遠征:

« 中学生再び | トップページ | 練習試合 »

最近のトラックバック