« 丸刈り | トップページ | 新人3人 »

2006年8月13日 (日)

ただいまー

サマーキャンプin奈良 から帰ってきた。おもしろかったなあ…。
親子共々、たくさんのことを勉強させてもらった。
明日からは姉と弟を使って、ドリブルの特訓をさせよっと。
公式ページで、試合前の写真 と、酔っ払ったコーチの写真 を発見した。

« 丸刈り | トップページ | 新人3人 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、サマーキャンプin奈良行って来たんですね。
うらやまし~
私の息子も(3人)行ってました。
カミさんは引率で付いて行きました、私を置いて。
強豪相手に頑張って見事3位の成績を収めて来たようです。
色々得たものが有ったみたいで勉強になったようです。
きっと、会場とかで、すれ違ってたりして。
それでは、また。

奈良サマーキャンプ、疲れましたね~~~↑↑のコメントの方のチームと対戦しました。「スーパー3つ子」かっこよかったです。
監督も・・・また、どこかでお会いしましょうね☆
お疲れ様でした(^^)/

実は同じホテルだったので、お風呂も一緒でした。
もちろん奥様ではなく、三つ子の息子さんたちと。
ち○こも見ました(笑)。
公式サイトにも載っていますね。
  ↓
http://www.nozaki.net/cgi-bin/summercamp/mobile/2006/mb_0811091144.jpg

うちの監督が息子さんに「大きいなあ」と声をかけ、しばらく話をしてました。
別れてしばらくしたら、また前からやって来たので「お前ら、双子なのか!?」と声をかけたら「いえ、三つ子です」との返事。
また話込んで別れたら、もとのコが引き返して来たので、「お前ら、三つ子なんやて?」と声をかけたら、怪訝そうな顔をされました。
そのコが三人目だったそうで…。
うちの監督は見た目が恐そうな人なので、子供さんたちも覚えているかもしれませんね。

誤解のないように書き添えておきますと、うちの監督は、見た目だけが恐いのではありません(笑)。

Mikiティさんとこのチームは、八万との対戦を観戦させてもらいました。
百万石vs八万じゃ、数字的にも圧勝だなあ…とか思って見てました。

なんか、ミスが多かった~~↓↓今後の課題ですね~~↓↓

ところで、
KOHさんのチーム監督さん、「藤原の組長」に似てますね☆私、あ~ゆ~雰囲気の人好きだから・・・横目でチラっと見てました(笑)百万石VS八万・・・KOHさん、うまい事イイますね~でも負けたしぃ~~↓↓次、がんばりますわぁ~

また、どこかでお会いしましょうね(^0^)/"

サマキャン、お疲れ様でした。大会結果も、公式HPで拝見させていただきました。

いい経験になったでしょうね~
見るだけでも勉強になる、って言いますもんね。

「見学だけでも・・・」って誘われたんですけど、ちょうど旅行の予定をしてたのと、選抜に引き込まれるとヤバイ!ってことで、お断りをしたんですけど、ホントは見せてあげたかったです。

しかし・・・S監督、すぐに有名人ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/3039012

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« 丸刈り | トップページ | 新人3人 »

最近のトラックバック