« 子供相撲 | トップページ | 鈴鹿F1-CUP »

2006年8月23日 (水)

買い物

近くのヤマダ電機で、DVD-R×20枚@約1,100円、デジカメ光沢紙L判×100枚@約500円を買った。
売場改装をしたばかりで値札とレジの値段が合っていない。だから上の値段もよくわからない。値札より安かったからいいけど(笑)。
いつも無人の中古PCコーナーやカメラコーナーが縮小され、代わりにカー用品、知育玩具(幼児用のおもちゃ)、ガンダム、エアガン、エロゲーと、すっかりヲタク度アップ。電機屋っぽくなくなった。
ところで、ヤマダ電機は駐車場の出入り口を意図的に狭くして、わざと渋滞を引き起こしているような気がする。
いつも店がはやっているように見えるからか。四日市店も鈴鹿店も同じような作りになっているが、前の道を通る人に迷惑だから何とかして欲しい。

買ってきた光沢紙は、自治会や子供の宿題の写真を印刷した。

« 子供相撲 | トップページ | 鈴鹿F1-CUP »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/3253209

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 子供相撲 | トップページ | 鈴鹿F1-CUP »

最近のトラックバック