« 買い物 | トップページ | 鈴鹿F1-CUP(二日目) »

2006年8月26日 (土)

鈴鹿F1-CUP

バスケ団の合宿があるが、チビは合宿を休んで、市選抜として鈴鹿F1-CUPに参加した。
今日から新しい背番号が渡されるらしいのだが、チビが渡された背番号はなんと#8。
前回の#16から、めちゃくちゃ上がっているが、理由がわからない。
試合は1試合目に1QTだけ出してもらった。
背番号にだまされたのか、敵のキャプテンとマッチアップしている。監督の狙いはこれだったか(笑)。
ミドルシュートを何本かはずして、速攻ではファウルをもらったものの、フリースローを1本しか入れられず得点は1点だけだった。

帰り道、津市まで足を延ばして、夏休みの自由研究をしながら帰ってきた。チビのテーマは淡水の二枚貝。津市でドブガイという手のひらくらいある貝を十数個採集して帰ってきた。

« 買い物 | トップページ | 鈴鹿F1-CUP(二日目) »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/3253139

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿F1-CUP:

« 買い物 | トップページ | 鈴鹿F1-CUP(二日目) »

最近のトラックバック