« うちわ | トップページ | 四中工二日目 »

2006年7月29日 (土)

四中工初日

チビはサッカーの試合があるため、バスケの練習を休んだ。
今日はサッカーで有名な四中工(四日市中央工業高校)でU-11の試合だ。いつもU-12で戦っているチビたちにはやりやすいはずだ。U-11だと6年生が使えないため、ずっとベンチでもないだろう。
試合は15分一本勝負。1試合目はいつも通りベンチスタートだったが、途中から試合に出してもらった。
エースにボールが入るのを狙って(?)、チビはやたらとゴール前に走りこんでいる。
この走りこみはいつも徒労に終わるのだが、走り込まないならサッカーをやめることになっている。
すると一度だけチビにパスが出て、きっちりとシュートを決めた。そのまま試合が終わって5-0くらいで勝利。
次の試合も途中から出て同様の展開。接戦でリードしていたこともあって、守備優先の動きに見える。うまく逃げ切った。
3試合目と4試合目はフル出場。定位置ともいえる左SBを無難にこなす。控えの選手にしては上出来かな。
いずれの試合にも勝って初日は4戦全勝だった。得失点差は+10点くらい。明日も試合は続く。

« うちわ | トップページ | 四中工二日目 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!!変な物体の名前もわかったし~☆奈良サマーキャンプでお会いできる事を楽しみにしていますね♪♪(私はベンチみたい・・・)

息子さん、サッカーもしているんですねっ!!
すご~い☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2856929

この記事へのトラックバック一覧です: 四中工初日:

« うちわ | トップページ | 四中工二日目 »

最近のトラックバック