« 博物館 | トップページ | うちわ »

2006年7月26日 (水)

簡易サポーター

チビは午前中、サッカーの練習。夜は弟と一緒にバスケの練習だった。
まだ足が痛いというので、簡易サポーターを作ってやった。
大人用の靴下をくるぶしから切り落とすだけ。これをふくらはぎのところにはく。こうすると筋肉のゆれが抑えられて、痛みがずいぶん抑えられる。捨てる靴下で作ればタダ。
チビはかなり気に入ったようで、明日もはいていく気らしい。
ところでそれ、効き目は抜群でも、かなりカッコ悪いぞ。

« 博物館 | トップページ | うちわ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

へー
っと感心して
『うちの子供も万が一そうなったら私の靴下で・・』
と思ったら
>効き目は抜群でも、かなりカッコ悪いぞ

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
いっそのことド派手な靴下を選んでみては?

こんにちわ。
捨て猫ちゃんですが、団地の駐車場で力尽きてました。
飼えないけど、昨日までは、
お小遣いで、キャットフード買ったり、
お水やったり世話をしていた、ミニバス軍団は、ショックで・・・
団地なので・・・埋める事もできず・・・
お線香と一緒に近くの川に流しました。(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2818772

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易サポーター:

« 博物館 | トップページ | うちわ »

最近のトラックバック