« 四中工初日 | トップページ | 選抜連荘二日目 »

2006年7月30日 (日)

四中工二日目

昨日、今日と二日続けてサッカーの招待試合があった。
今日は4勝2敗1分、県外から招待されたチームはやはり強い。県内のチームには無敗だったものの、県外のチームには2敗を喫した。
県外のチームと戦うときは、控えのチビたちがバックでは不安なのか、チビがFWに入り、チームのエースがバックに回った。
チビはFWにもかかわらず、得点はわずか1点しか奪えなかった。少なすぎ…。
この大会二日で合計11試合(@15分)をこなして8勝2敗1分。夕方、日焼けして変な顔で帰ってきた。

帰ってきたらサッカーはおしまい。急いでシャワーを浴びて20分ほど仮眠した後、夕食を食べてバスケの選抜練習へ。過密スケジュールだが、本人がやりたいというので見守ることにしよう。
さすがに選抜練習はきついと思ったようで、翌日のことも考えてランニングでは手を抜いたようだ。トップから半周ほど遅れて走った。この半周が遅れがすごく楽らしい。
2位の子に半周も差がつくとトップの子もゆっくり走る。たった二人だけのトップ争いがかなりのペースダウンになるからだ。
ところで、やや小さいと思われる体育館を73周も走っているのだが…。
ソツなく練習をこなして、今日もミニゲームでは、Aチームのゲームにも、Bチームのゲームにも出してもらった。
練習から帰ってきたのは22:30だった。元気だねえ…。

« 四中工初日 | トップページ | 選抜連荘二日目 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2897903

この記事へのトラックバック一覧です: 四中工二日目:

« 四中工初日 | トップページ | 選抜連荘二日目 »

最近のトラックバック