« 四中工二日目 | トップページ | 中学生と練習 »

2006年7月31日 (月)

選抜連荘二日目

今日もまた楽しい選抜練習だ。明日のことを考えなくてもいいので、チビは昨日のランニングで手を抜いたので、今日はリベンジとばかりに飛ばす飛ばす。
選抜OBの中学生が8人来ていたが、そいつらより速い。いつもトップの子も二日連続の選抜練習で動きが悪い。
特に最後の1分は素晴らしかった。中学生の子が迫ってきたところで、短距離の走り方になった。そのまま中学生に距離を詰めさせず逃げ切り、トップを守りきった。
バスケの腕は全然トップじゃないんだけどね(笑)。
本日のコーチとの会話。

「チビはサッカーでも、前に走ったり攻撃的なポジションなの?」
「いえ、定位置はSBかMFで守備専門です」
「えー、まじ信じらない」

それはチーム事情かな。攻撃的でないと、チームとして攻撃できる子いないから。特に来年がやばい。あと、サッカーのチーム事情も関係しているかも。ベンチメンバーなんだから、人畜無害なSBかMFで…。

« 四中工二日目 | トップページ | 中学生と練習 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2897945

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜連荘二日目:

« 四中工二日目 | トップページ | 中学生と練習 »

最近のトラックバック