« 壊れた | トップページ | ビッグニュース »

2006年7月16日 (日)

チビ姉デビュー

チビ姉は中学校でバスケ部に入っている。今日は遠いところまで練習試合に出かけた。
とはいっても、1年生は基本的にはベンチで見ているだけだ。
しかし、最後の試合は20点もリードしていたので、レギュラー全員をベンチに下げて、選手全員を入れ替えた。
たった2人しかいない2年生に、1年生を3人加えたメンバーだ。来年のメンバーのテストといったところか。
チビ姉も出してもらってPGをやったらしい。ミニバス経験者ゼロのチームだと、チビ姉でも使い物になるのかもしれない。
それにしても2年生を差し置いてPGかあ。明日からチビと一緒にPGの練習をさせてみようかな。

« 壊れた | トップページ | ビッグニュース »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

娘さんPGっすか~~PGっていいですよね~~ディフェンスをダブル、トリプルと引き付けておいてパス・・・見せ場作れますもんPGすきなんですよ~~。カッコいいな~~。

チビ姉は2才下の弟よりヘタなので、きっと見せ場なんて作れません(笑)。
誰もボールを運べないので、PGをさせるだけ。
とりあえずワンハンドのジャンプシュートと、ドリブルからのショットガンパスを教えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2685154

この記事へのトラックバック一覧です: チビ姉デビュー:

« 壊れた | トップページ | ビッグニュース »

最近のトラックバック