« チビ姉デビュー | トップページ | 地元対決 »

2006年7月19日 (水)

ビッグニュース

先日、連れてきた新人の話。その子がこそこ大きいというのはわかっていたのだが、なんと、その姉ちゃんは巨乳で身長が180cmもあるらしい。
チビたちの学年は3人しかいないので、県大会は無理だと思っていたのだが、もしかしたら県大会に行けるかも。
問題はいつ伸びるかだな。たのむから小学校の間に伸びてくれ。
チビは大人と草バスケをやっているので、大きな人がいてもパスは通せるはずだ。あとはこの新人にゴール下を覚えてもらえばいい。夏休みは毎日うちでゴール下の特訓をさせよう。
ところで、この新人、今年の夏休みはプラナリアの自由研究をすると張り切っていた。なかなか高度なネタを考えたな。ちなみに、うちのチビはまだネタが決まっていない。

« チビ姉デビュー | トップページ | 地元対決 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2764680

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュース:

« チビ姉デビュー | トップページ | 地元対決 »

最近のトラックバック