« レントゲンのPC | トップページ | 選抜練習 »

2006年6月11日 (日)

春季大会三日目

春季大会三日目。決勝トーナメントは2回戦で負けたため、今日は順位決定戦だ。
私は地区の球技大会に出ることになっているため、見に行くことはできない。
帰ってきてからチビに聞くと、2試合とも1QTだけの出場で無得点に終わったとのこと。
チビは一人でプレイさせると、ため息が出るほど頭の悪いプレイしかできない。きっと、今日もそんな調子だったに違いない。
敵の後ろをのんびり走っていたり、攻守の切り替えが遅かったり。
試合はきっちり2勝し、5位という結果だった。なんとかAクラス入りできた。

ちなみに私が出場した競技は、インディアカというマイナーな種目である。優勝を狙っていたが準優勝だった。
大きな羽根が付いたボール(?)を使って、1チーム4人でバレーボールをすると思ってもらえばいい。

夕方、みんなで草バスケに出かけた。チビのドリブルはオーバードリブルが多いし、パスを出した後、次の位置に移動しない。やはり頭が悪い。春季大会の光景が目に浮かぶようだ。
私はチビに小言を言った手前、手抜きができない。最初の4QTはすべて勝利。最後に引き分けたものの無敗だった。

« レントゲンのPC | トップページ | 選抜練習 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2181332

この記事へのトラックバック一覧です: 春季大会三日目:

« レントゲンのPC | トップページ | 選抜練習 »

最近のトラックバック