« 試合の反省 | トップページ | 修理 »

2006年6月 7日 (水)

ランニング

今日は当番なので、ずっと体育館にいなければならない。私も空いたリングでバスケの練習をしながら、チビの練習を見ていた。
今日は久しぶりに長いランニングがあった。
チビはトップ集団についていくのが目標だが、今日はきっちり2位でゴールに入ってきた。ずいぶん速くなっているように感じる。
トップで入ってきた6年生に「相変わらず速いな」と声をかけたところ、チビが一言。

「俺が1位。(その子は)周回遅れ。」

速くなったと思ったのは、やはり勘違いではなかった。
あとは試合中にそのスタミナを有効に使うことだ。ディフェンスの後ろを走って戻ってくるようでは、せっかく走る意味がない。ディフェンスを追い越して、前を走るくらいにならないといけない。
選抜チームの試合まであと二週間。果たして化けられるのか。

« 試合の反省 | トップページ | 修理 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ケガをした娘にアドバイスくださりありがとうございました(^^)/また、遊びにきてくださいましぃ~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2122170

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング:

« 試合の反省 | トップページ | 修理 »

最近のトラックバック