« 選抜練習 | トップページ | 選抜練習・二日目 »

2006年6月13日 (火)

筋肉痛

朝、起きると、チビは足が筋肉痛になっていた。
それに昨日は選抜の練習で、宿題もしていない。朝、大急ぎで宿題をやるハメに。
それにしても宿題が多い。毎日、三つか四つも宿題がある。ぐちゃぐちゃに書いていいならすぐに終わるが、丁寧に書くと1時間たっても終わらない。
宿題を忘れると休み時間にやらされるらしい。
私が子供の頃は、宿題なんてほとんどやらなかった。さすがに夏休みの宿題はやったが、二日くらいで終わらせて、あとはひたすら遊んでいたっけ。

学校ではリレーがあった。筋肉痛の足で全力疾走をするハメに。
明日も選抜の練習があるため、大事をとって、夕方のサッカー練習を休むことにした。デジカメを持って、自転車で山や川の生き物を観察しに出かけていった。
帰り道、川で同級生に出会って、カメをもらい、自転車のカゴに入れて帰ってきた。

« 選抜練習 | トップページ | 選抜練習・二日目 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

亀をもらって帰ってくるなんて
なんか微笑ましいですね。

で、頂いた亀って「海がめ?」
なんてねっ。笑

いや、チビは浜辺にはまだ早いので…。
イシガメのオス3才。
里山を好むカメです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2210045

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 選抜練習 | トップページ | 選抜練習・二日目 »

最近のトラックバック