« パソコン廃棄 | トップページ | リザーブ大会 »

2006年6月24日 (土)

リザーブ大会前日

明日はリザーブ大会なので、6年生vs5年生以下のゲームを期待していたのだが、いつもと変わらない練習だった。
中学生が来ていたので、6年生に中学生を加えたミニゲームや、5年生以下のミニゲームを見ることができた。

ミニゲームを見たところ、チビはパスだけが及第点。だが、パスキャッチもディナイもスクリーンアウトもできていない。
ミニゲームが終わった直後に注意したが、次のミニゲームではまた同じことをやっている。自分より大きな子相手にスクリーンアウトもせずボールに飛びついても、相手に取られるに決まっている。何年パスケをやっているんだ。本当にバカだ。監督に申し訳ない。

ミニゲームの間、新人君たちは反対側のコートでボール遊びをしていた。チビ弟はシュートに練習に飽きたのか、3年生にシュートを打たせてリバウンドの練習をやっていた。3年生の新人君がシュートを打ったら、きちんとスクリーンアウトしていた。

« パソコン廃棄 | トップページ | リザーブ大会 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

うちの息子は小2・・・4・5年生相手にスクリーンアウトしてもすぐポジションをとられています~(TT)/ パワー負け・・・でも、まだ先が長いので焦らず見守っています。ちなみに、小4の娘は、息子にフッ飛ばされてます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/2365837

この記事へのトラックバック一覧です: リザーブ大会前日:

« パソコン廃棄 | トップページ | リザーブ大会 »

最近のトラックバック