« 市選抜 | トップページ | 自宅練習の成果 »

2006年5月20日 (土)

四日市招待予選

バスケの春季大会を控えて大切な練習日だというのに、チビはサッカーの試合に行った。
今日は四日市招待の予選だという。チビが行かないと人数が足りないらしい。本当に足りないならわからないでもないけど、いざというときのためにベンチ要員を確保したいというのが本音じゃないかな。
四日市招待はU-11の試合だから、出られるのは5年生以下だけ。団には5年生が11人と4年生が4人いる。5年生が一人故障しているが、試合は8人制だから足りているような気がする。
バスケの練習は午後から、できれば午後からだけでも帰らせて欲しい。三日間で修正したディフェンスの動きだけでも見ておきたいのだが…。
ちなみに明日もサッカーの試合予定がある。

« 市選抜 | トップページ | 自宅練習の成果 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

1試合目4-0、2試合目4-0、3試合目の決勝戦はPK負けしました。
あとちょっとだったのになあ…。残念。
招待試合というのは、三つのトレセンと一般のサッカー団の優勝チームが、他県のチームを招待して戦います。
ちなみにチビは3試合ずっとベンチでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1864675

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市招待予選:

« 市選抜 | トップページ | 自宅練習の成果 »

最近のトラックバック