« サッカー遠征 | トップページ | 中学バスケ合宿 »

2006年5月 5日 (金)

サッカー遠征二日目

今日も隣の市までサッカー団は遠征。そして、今日もトレセン組が不在、レギュラー7人(笑)を欠くことになった。
昨日は市トレセンU-11、地区トレセンU-12が不在。今日は市トレセンU-12までもが不在。
サッカーな人たちには常識でも、バスケな人たちのためにちょっと解説。
UというのはUnder、U-12だとUnder-12で12才以下のクラスだ。
トレセンはトレーニングセンター、うまい子だけが通う、ようするに選抜チームだ。

今日は左MF、左SB、GKと、いろいろのポジションをやった。
目立つミスはなかった。GKをやった試合は0-0だったし。
目立つプレイといえば、すっかり自信を付けた胸トラップと、GKの遠投くらいか。
拾ったボールをノールックで遠投したのは、パスをもらった味方もびっくりしていた。
声を出していなかったのがまずかったかな。

チビが試合に出ただけあって二日間の成績はひどいものだった。試合結果は0勝2敗6分。トレセン組がいないとなかなか勝てない。
レギュラー11人から、うまい順に7人を欠いて8試合を2敗なら上出来か。

« サッカー遠征 | トップページ | 中学バスケ合宿 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1678595

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー遠征二日目:

« サッカー遠征 | トップページ | 中学バスケ合宿 »

最近のトラックバック