« 悪いところ | トップページ | 学校からの電話 »

2006年4月20日 (木)

ファンクラブ

チビが大好きな ひとりでできるもん のファンサイトと、ファンクラブができたので、さっそく入会させてもらった。会員No.は#60だった。
先日、はむつんサーブをカッコいいと書いたけど、ひとりでできるもんも素顔はカッコいいのだ。素顔でチビを抱っこしている写真もあるけど、やっぱ写真はNGだと思うので…。
はむつんサーブは、ひとりでできるもんのDVD にも出演している。DVDでははむつんの二人も仮面をかぶっているのだけど、頭を見ればばればれという…。
あ、みんなまとめた動画はこちらから どうぞ。
写真はショウが終わってお疲れの涼平さん(=ひとりでできるもん)。

Hitori0401a

« 悪いところ | トップページ | 学校からの電話 »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

ひとりでできるもんさんのファンクラブってどうやってはいればいいのかおしえてください。

こんにちは。
ファンクラブの名前は、面会といいます。
ここから入会してください。
  ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=menkai

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1455772

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ:

« 悪いところ | トップページ | 学校からの電話 »

最近のトラックバック