« インターネットディスク | トップページ | ショットガンパス »

2006年4月 1日 (土)

生ひとりでできるもん

昨日はチビをクラブに連れていった。きれいなお姉ちゃんがお酒をついでくれたりしない方のクラブだ。
バスケットボール持参。県大会のTシャツに#13 NASHのユニを着ていった。
店の入り口でいきなり素顔の ひとりでできるもん に遭遇。だが、チビは知らないお兄さんにからまれたと思ったのか困っている。やはり仮面を着けてないとわからないらしい。
お兄さんがちょこっとだけステップを踏んでくれたら、ようやく誰なのかわかったらしく、にこにこ顔で握手してもらった。
この日発売の、ひとりでできるもんDVD を買ってサインしてもらった。もちろん大切なバスケットボールにも。
ご機嫌で店に入ると、轟音、サイケなライト、タバコの煙。チビにはちょっと刺激がきついかもしれない。踊るわけでもなく、いろんな人たちを観察して時間つぶし。
クラブにこんなちびっ子がいるのは珍しいので、色んな人たちにかまってもらっていた。

一時間ほどしたらショウタイムが始まった。チビなので一番前の特等席の床に座り込んで見ることができた。
きれいなお姉さんの歌や踊りはそっちのけで、バックダンサーを夢中になって見ている。
そんな中、全身タイツのショッカーみたいなやつが出てきて踊り出した。すると、なんとか戦隊ヘンタイジャーと名乗る連中が出てきて、ショッカーを追い払った。変態と名乗るだけあって面白い。ダンスもうまいし。
それが終わると待ちに待った「ひとりでできるもん」登場。生で見るステップはうますぎて鳥肌が立つほどだ。
途中、前に座っているチビに気付いて、頭を抱えてくれたり…楽しかった。

ノリノリで家に帰ってきたのは、午前4時を回っていた。
これを見てダンスの練習に熱が入るのはいいが、晴れの日はバスケの練習だ。ダンスは雨の日だけにしてくれよ。

Hitorimon0401

« インターネットディスク | トップページ | ショットガンパス »

ダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1236697

この記事へのトラックバック一覧です: 生ひとりでできるもん:

« インターネットディスク | トップページ | ショットガンパス »

最近のトラックバック