« インストールCD | トップページ | 新人発掘 »

2006年4月30日 (日)

試合見学

今日は近くの体育館で、中学バスケの春季大会がある。
娘が入ったバスケ部は春季大会は敗退したけれど、試合を見に行くという。人数も少なくて早朝練習もない弱小バスケ部だと思っていたけど、なかなかいい感じ。

お目当ての中学校は、校区に3チームもミニバス団を擁するだけあってかなり強い。うちのチビが所属するチームもその校区にある。バスケが強いので、他の校区からも越境入学する子がいるいるほどだ。
ちなみに、三重県四日市市は、クラブを理由とした越境入学を認めている。

いつもなら試合を見に行くのだが、今日は小学校で授業参観とPTA総会がある。私はPTA総会の議長という大役があるため見に行けない。
試合が見たいなあ。そろそろ決勝戦が始まる頃なんだけど…。

« インストールCD | トップページ | 新人発掘 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1623047

この記事へのトラックバック一覧です: 試合見学:

« インストールCD | トップページ | 新人発掘 »

最近のトラックバック