« 博物館にて | トップページ | 背番号13 »

2006年3月16日 (木)

フリースタイル

私は気になる番組を見つけると、片っ端からパソコンで録画している。今朝、その中からフリースタイルのダンス動画をチビに見せてみた。すると「すっげー」を連発して、すっかり気に入ってしまった。
バスケの練習にもなると思い、フリースタイルでよく使うステップをいくつか教えてみた。チビは、まさか父ちゃんにできるとは思っていなかったようで、びっくりしていた。
その後、ステップを覚えようと夢中で練習しているが、チビにはムーンウォークすら難しいらしい。寝る時間になってもうまくできない。本人もよほどくやしいのか、目に涙をためて練習している。まあ、ほっておこう。できるようになったら見せてくれと声をかけ、私は仕事部屋に戻った。

1時間後、にこにこしながらチビが仕事部屋に入ってきた。
ステップを見せてもらうと、それなりにサマになっているじゃないか。さっきまで目に涙をためていたのに、得意満面の顔で布団に入った。きっといい夢が見られるぞ。

« 博物館にて | トップページ | 背番号13 »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1065407

この記事へのトラックバック一覧です: フリースタイル:

« 博物館にて | トップページ | 背番号13 »

最近のトラックバック