« フリースタイル | トップページ | 新しいデジカメ »

2006年3月18日 (土)

背番号13

徹夜で仕事をしていると、サッカー好きな知人からメッセが届いた。

「今、NYにいるんだけど…」

びっくり。メッセで届いた写真から、近くのカフェからネットにつないでいるようだ。これからNHLの試合(NYRvsWAS)と、NBAの試合(LALvsNJN)を観戦するそうな。うらやましいぞ。そして…

「今、NBA Storeの近くにいる。ユニを買うから長男のサイズを…」

うちのチビが大好きなチームはサンズ。サンズにはちびっ子ガードとして憧れのナッシュがいる。大人用のユニなら日本でも何とか手に入るが、子供用はなかなか手に入らない。
身長135cmと伝えてしばらくすると、オレンジ色のユニはサイズがなかった。紫色のユニはホーム(白地)もアウェイ(色地)もあるとのこと。というわけで、紫色のアウェイのユニをお願いした。

次にパソコンの前に座ったら、写真が届いていた。

Phoenix13

 

 


ホテルの床で撮ったと思われる#13 Steve Nash@Phoenix Suns のユニが…。ひゃっほ~♪
ちなみに、チビが大好きな選手は、パーカー、ナッシュ、アイバーソン。子供用のユニは各チーム二人しか作っていないようで、パーカーのユニは売っていないようだ。

« フリースタイル | トップページ | 新しいデジカメ »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

きゃあ@@
すごいですぅ♪
ユニホームですか^^
しかも13番^^
とっても喜ばれたデスよね(*^^*)

知人が帰国して、ようやくユニが届きました。
なんと私用にパーカー@スパーズのフランス代表ユニも入ってました。これも日本では珍しいです。
3月24日の動画は、届いたナッシュユニでドリブルしていますので、よろしければどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1065419

この記事へのトラックバック一覧です: 背番号13:

« フリースタイル | トップページ | 新しいデジカメ »

最近のトラックバック