« NBA見放題 | トップページ | 博物館にて »

2006年3月12日 (日)

バスケvsサッカー

今日は某自然科学研究会の総会、子供会の歓送迎会、バスケの練習、サッカーの試合が重なった。
サッカーはU-10(4年生以下)の招待試合。うちのチビは、バスケでは攻撃的だが、サッカーはあきれるほど弱気でどうしようもない。
今日はレギュラー陣がインフルエンザやケガで欠席しているので、うちのチビでも試合に出してもらえるはずだが、チビに聞いたら「バスケの練習に行く」とのこと。
ここのところ、サッカーの試合はまったく試合に出してもらえないことが多くて、すっかりやる気をなくしている。
実際、この前の大会は、丸一日ベンチだった。9点リードの試合でもベンチのまま。こんなことならバスケの練習に行けばよかった、と。
そんなうわけで、今日もうちのチビはバスケの練習に出かけていった。

バスケの練習が終わっても、サッカーには行かず、生物研究会の総会に行った。ちょうど、宴会が始まったところで絶妙のタイミングだ。ご馳走をたらふく食ってから、貴重な文献をひたすら読み漁っている様子は頼もしいぞ。

そうそう、サッカーの招待試合は準優勝した。サッカー部は層が厚い。

« NBA見放題 | トップページ | 博物館にて »

バスケ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
こんにちわmm
ご訪問ありがとうございます^^
嬉しいです♪

息子さんサッカーもやってるのですね^^
すごいです@@
私は新米なので
これからいろいろ勉強していこうと思ってます
よろしくおねがいしますmm

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1028937

この記事へのトラックバック一覧です: バスケvsサッカー:

« NBA見放題 | トップページ | 博物館にて »

最近のトラックバック