« コーチ代理 | トップページ | 生ひとりでできるもん »

2006年3月28日 (火)

インターネットディスク

私は大きなファイルを受け渡しするために、JUST-SYSTEMの InternetDisk というサービスを利用している。
インターネット上にファイルをアップロードし、好きなときにダウンロードできるというサービスである。メールと違って大きなファイルを送ることができるし、メールの設定もいらない。100MB、500MB、1024MBコースがあり、それぞれ料金が違う。たとえば1024MBコースだと月々1,365円かかる。

JUST-SYSTEMから案内が届いた。それによると、ディスク大増量キャンペーンというのをやるらしい。
4月3日以降に、より大容量のサービスに変更すると、ボーナス容量をもらえるというのだ。たとえば500MBコースだとボーナスとして300MB、つまり800MBが自由に使えることになる。
最初から大容量コースを使っていたユーザとしては、なんかちょっと損した気分。
あれ、ちょっと待てよ。だったら今すぐ下位コースに変更し、4月3日に上位コースに変更すればいいのか。

というわけで、最小の100MBコースに変更してやった。
あとは4月3日に大容量コースに変更すればいい。我ながら名案である。

« コーチ代理 | トップページ | 生ひとりでできるもん »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24707/1191953

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットディスク:

« コーチ代理 | トップページ | 生ひとりでできるもん »

最近のトラックバック